ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
リョウママ
リョウママ
9歳と1歳の男の子のママをしながら、旦那と共に、育児の合間にお財布と相談しながら、サーフに河口にいそいそと通い、ルアーフィッシングを楽しんでます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年09月20日

長男の3DSが壊れて、新しいのを買ってくれと言われ『そんなもん、サンタに頼め!』と言ったら、はぁ?とキレられたママさんアングラーこと、リョウママです(^_^;)


いや〜毎日、朝晩涼しいですなぁ。

土曜の夕方、何するわけでも無く、釣りビションばっか見てグダグダ〜っと過ごしてました。

ブラックバスのチャンネルのたくちゃん見ながら、内心釣りに行きてぇなぁ…とおもいつつも、体調がさえないオババな私。

ムツムツとする中、夕方4時半。

弾丸釣行決行でしっ( ̄^ ̄)ゞ

時間的にも近場でチャレンジ!!

海は風があるものの穏やか。

おーーー!

1投目でヒット。しかし、バラす(T_T)

2投目…来ない。

3投目…来ない

ん〜4投目…∑(゚Д゚)当たったか?

キターヽ(´∀`)ノバラさぬよう慎重に…

ゲット( ̄∇ ̄)
おーーー!

釣れたよぉ〜って、旦那のとこに走って行ったら『あ、俺も釣れたd( ̄  ̄)』って言われた(笑)

で、この写真が旦那の釣ったやつ。
おーーー!
おぉ、コチですなぁ。

まぁ、私もこちしでしたがねψ(`∇´)ψ

その後、2匹ほどコチと出会い、そして日没。

一時間チョットの釣行でしたが、2人で釣れたので、満足でした。

明日も釣行したいところですが、チョットムリかなぁ…。






最新記事画像
どーも〜お久しぶりです(´・ω・`;)
いや〜いいことだ
旦那の…
2泊3日のキャンプ終了です
天気に恵まれて良かった
今季初……何年ぶりだ?
最新記事
 どーも〜お久しぶりです(´・ω・`;) (2015-09-26 21:41)
 いや〜いいことだ (2015-08-02 21:13)
 旦那の… (2015-05-09 23:30)
 連休最終日 (2015-05-06 22:47)
 2泊3日のキャンプ終了です (2015-05-03 21:17)
 天気に恵まれて良かった (2015-05-01 17:25)

Posted by リョウママ at 21:23
Comments(2)
この記事へのコメント
ちょ~しいいッスね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2014年09月20日 21:25
★SGさん★

こんばんは〜(^-^)やっと、調子良くなって来た感じです。しかし、次男の調子が良くない(ーー;)ってな訳で、明日は釣行お休みです(>_<)
Posted by リョウママリョウママ at 2014年09月20日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おーーー!
    コメント(2)