ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
リョウママ
リョウママ
9歳と1歳の男の子のママをしながら、旦那と共に、育児の合間にお財布と相談しながら、サーフに河口にいそいそと通い、ルアーフィッシングを楽しんでます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年09月14日

天高く馬肥ゆる秋ならぬ、天高くリョウママ肥ゆる秋…食べ物が美味しい季節になりましたね〜


さてさて、3連休突入して中日。

寝違えた首は痛いわ、お腹の調子が良くないわ(´Д` )と、何だかグダグダの日曜日。

こんなに天気がいいのに、家に引きこもってるのももったいない……が、体の調子もイマイチ……更には、長男が指にヒビが入ってる状態。

はぁε=(´ο`*)))ウップンたまるわぁ

今頃、どこかの誰かが、いい引きを楽しんでいるんだろうな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あー、ダメだダメだ。

行かなきゃダメだ‼︎(´Д` )

夕方4時半…遅めの出発。

現地着するも、風強し(T_T)さすが、河口。

気持ちいいくらい、風が吹き抜けるわ〜

だが、負けない!おばさんパワーは、腹痛にも風にも負けないのよぉ〜

とにかくキャストしてみる。

おぉぉぉメタルジグなのに、風に流されるぅー。

ライン、フケまくる〜

おー、やっとテンションかかる。を、しばらく繰り返してると…

ん?

んん?

キター!きたよぉ。キター。

のった!めっちゃ小声で旦那につぶやいてみた。(←小声だったことに意味はないけど…)

そして、やっとおかに上がってきたのはコチ。

復帰一発目のキャッチ◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞

ちょっと小さめだったけど、うれしかった〜。

腹痛にも風にもめげずにやってよかった〜。

入魂完了⁉︎

その後、間も無く日没。真っ暗になったところで、終了。

短い時間だったけど、釣果もあったし、新しい竿に入魂もできたし、それなりに満足のいく、釣行でした。

旦那は残念ながら、ノーフィッシュでした。









最新記事画像
どーも〜お久しぶりです(´・ω・`;)
いや〜いいことだ
旦那の…
2泊3日のキャンプ終了です
天気に恵まれて良かった
今季初……何年ぶりだ?
最新記事
 どーも〜お久しぶりです(´・ω・`;) (2015-09-26 21:41)
 いや〜いいことだ (2015-08-02 21:13)
 旦那の… (2015-05-09 23:30)
 連休最終日 (2015-05-06 22:47)
 2泊3日のキャンプ終了です (2015-05-03 21:17)
 天気に恵まれて良かった (2015-05-01 17:25)

Posted by リョウママ at 21:01
Comments(4)
この記事へのコメント
おおー!!

やりましたね(^o^)

ニアピンでしたね~f(^_^;

同じ時間に、ちょい上流にいました~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2014年09月14日 22:44
やっと、ほんとやっとの思いで一本…本命は別でしたが(笑)

上流に居たんですか〜。残念!

また、出没するかもなので、みかけたら声掛けて下さいね。
Posted by リョウママリョウママ at 2014年09月15日 08:39
お(●´ω`●)
マゴチにあえてよかったすねぇ☆
まもなくあえなくなりますから(*´ω`*)
本命は近々でますょ(*´∀`*)ノ
河口は俺いかないすけど頑張って下さい(●´ω`●)
Posted by 幸村幸村 at 2014年09月15日 21:22
★幸村さん★

やっと、やっと会えました〜。今シーズンは会えずに終わってしまうのではないかと、内心ドキドキもんでした。

河口での本命は、いつ釣れる事やらです(笑)

来週末はまたサーフに戻り、フラット捜索します( ̄^ ̄)ゞ
Posted by リョウママリョウママ at 2014年09月15日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
入魂完了⁉︎
    コメント(4)