ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
リョウママ
リョウママ
9歳と1歳の男の子のママをしながら、旦那と共に、育児の合間にお財布と相談しながら、サーフに河口にいそいそと通い、ルアーフィッシングを楽しんでます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
いや〜あついっスねぇ。バテ気味のママさんアングラーこと、リョウママです。


いよいよ、明日から二泊三日のキャンプに行って来ます。

今回は、まだ1歳と11ヶ月の息子がいるので、県内で尚且つ近めのキャンプ場をチョイス。

病院や買い物する施設がなるべく近くにある所を基本に選びました。

しかし、軽のバンに荷物が満載(;^_^A

車も悲鳴あげちゃいそうな重さです。

それでも、子供たちが喜んでくれたら『それでいい!』

楽しんで行ってきたいと思います(^o^)/
今季初……何年ぶりだ?
くるまには頑張ってもらいます(^◇^;)



最新記事画像
どーも〜お久しぶりです(´・ω・`;)
いや〜いいことだ
旦那の…
2泊3日のキャンプ終了です
天気に恵まれて良かった
ちょっとづつ……
最新記事
 どーも〜お久しぶりです(´・ω・`;) (2015-09-26 21:41)
 いや〜いいことだ (2015-08-02 21:13)
 旦那の… (2015-05-09 23:30)
 連休最終日 (2015-05-06 22:47)
 2泊3日のキャンプ終了です (2015-05-03 21:17)
 天気に恵まれて良かった (2015-05-01 17:25)

Posted by リョウママ at 17:12
Comments(4)
この記事へのコメント
あ、もうGW休みですかΣ( ̄□ ̄;)?

いいですね~(○_○)!!

楽しんできてください(^o^)
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2015年04月30日 17:23
お久しぶりです、荷物もロッドも満載ですね~(笑)
HAVE A NICE WEEK !!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2015年04月30日 17:52
SGさん

どうも〜。旦那はGW突入です。キャンプが楽しみで仕方なかったようです(*^^*)

いっぱい遊んで疲れて帰宅しようとおもいます(笑)
Posted by リョウママリョウママ at 2015年05月01日 17:16
LMさん

お久しぶりです。ロッドも満載…しかし今回は使え無いのが残念!

6年振り位のキャンプ、虫と戦いながら楽しもうと思います。
Posted by リョウママリョウママ at 2015年05月01日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今季初……何年ぶりだ?
    コメント(4)