ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
リョウママ
リョウママ
9歳と1歳の男の子のママをしながら、旦那と共に、育児の合間にお財布と相談しながら、サーフに河口にいそいそと通い、ルアーフィッシングを楽しんでます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

寝方が悪かったのか、今日もまた腰が痛いママさんアングラーこと、リョウママです。


今日は、雨ですね~昨日の夜からずっと降ってる・・・・一雨ごとに、寒さが厳しくなってきてますな。


昨日は、あの後旦那のリクエストで、仙台方面の中古ルアー取扱店に行ってきました。


しかし、今回は運悪くsasukeは、一個もなく帰宅する羽目に。以前行ったときは、運よく見つけたのですが・・・・このときの運が良すぎたのかもしれない(|||_|||)


で、その帰りに名取のとあるお店に寄ってきたんです。


なんでも、中古でお取り扱いしているお店に。


『まさか~こんなところに、sasukeは売ってないでしょ~』的な感じで、ご入店(笑)


相変わらず、うっせー店だなぁと、思いながら店内の奥に足を進めてゆく。


少々ではあったが、ソルトルアーのブースが・・・・


あるわけないかぁ~ないなぁ。


とにかく探してみる。あるか、ないか・・・・・(゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)


オッ!!!!!あった~。・・・・・・・・ん~・・・・・・・欲しいカラーでは・・ない・・・・。
明日お休みなのに・・・雨だわ~衝動買い(笑)














しかし、中古で欲しいカラーを探しても、見つからないのが現状(=.= )y-~~


さて、どうするか。

って、旦那の買いに来たんじゃないのかいっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイって感じだったんですが、いつの間にか私の買い物に変更(爆)


価格的には、新品に比べたら500円程度は安い


手にとって、しばらく悩む。

旦那に相談する。

また悩む。

しかし、ここでの出費は痛い。

でも、ルアーは欲しい。

タバコ我慢するか?

イヤ・・・厳しい。

あ~困った。

あ~どうしよう。

いま我慢すれば、食費に回せる。

食費に換算すれば、3日はイケル。

でも、欲しい。

カラーは、自分でやり直しても構わないだろ。

色がはげるまで使えばイイか?

悩む・・・・とにかく悩む・・・・ひたすら悩む・・・・・

『sasuke・・・数持ってないから、いんじゃない?とりあえずは、数こなさなきゃね!!』

と、言ってくれた旦那。


あ~なんて、あなたはいい人なの~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そして、ソソクサとお買い上げ~チンッ。


でもさ~、実は前にも、衝動買いしたルアーが・・・あるんだった・・・・・・・・。
明日お休みなのに・・・雨だわ~衝動買い(笑)














結構使ってしまった。あ~~~~~~~どうしよう。


ま、いっか。いいよね。いんだよね。そうだそうだ。いいことにしておこう。


そういえば、ヘッドライトも買ったんだ。


今まで、100円ショップの『LED3発の手持ちライト』だったんですが、これまたチョット使いにくくて・・・・


暗闇の中で、ルアーチェンジするときとか、口にくわえてやったりしてたんですよ。いちいち、ライフジャケットのぽっけから出したり入れたり・・・・その手間が結構面倒だったんです。


ところが、『LED9発ヘッドライト』をみつけちゃったんですよ。
明日お休みなのに・・・雨だわ~衝動買い(笑)














しかも、少々お安く。

ネットなんかで購入すれば、もっとイイのが替えたんだけど、ネットで頼んで待つのが苦手な私としては、見つけたら今すぐ欲しいタイプなんで、即買いでした。



( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村






最新記事画像
どーも〜お久しぶりです(´・ω・`;)
いや〜いいことだ
旦那の…
2泊3日のキャンプ終了です
天気に恵まれて良かった
今季初……何年ぶりだ?
最新記事
 どーも〜お久しぶりです(´・ω・`;) (2015-09-26 21:41)
 いや〜いいことだ (2015-08-02 21:13)
 旦那の… (2015-05-09 23:30)
 連休最終日 (2015-05-06 22:47)
 2泊3日のキャンプ終了です (2015-05-03 21:17)
 天気に恵まれて良かった (2015-05-01 17:25)

Posted by リョウママ at 17:48
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日お休みなのに・・・雨だわ~衝動買い(笑)
    コメント(0)